私が待ちに待った宇宙元旦

今日から変わる!

そんな期待で起床も軽やか

「おはよ~音譜」な乗り

 

だったんだけどねー

何だろう?

朝から波乱含み

何をしても躓いたり物を落としたりミニ惨事

イスの上に載って壁に掛けてる画を取り替えてたら

イスごと転倒するし

突然の降雨に洗濯物取り込み戦争だし

おまけに嫌いな雷まで鳴るという...

 

「落ち着け」と言われてる?

 

ということで

映画に逃げる

 

 

 

タイムトラベラーね

 

観終わったら目の前のこんなのが気になった

 

 

 

 

何の意味も無いけど

家にあったものを集めてディスプレイ

細かいガラスの砂にほこりが溜まる

「洗お」

って洗ってみる

取り敢えず雷は止む

 

 

あとはこれを聴いて懐かしむ

途中音が出て無くて私が焦る(笑)

 

 

なんだろうね?

昨日までの方が順調だった様な...

 

どんな状況下でも楽しむ力はついてるよ!

ってことかな?

 

朝の仏壇は「不安がらずに行け!」って言ってたし

そういうことかな

 

そして今は春の嵐が吹きまくる(^^;)

 

大丈夫

元気に行きますよ~(*^^)v

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村