与えられた条件の中で

どれぐらい自分を幸せに出来るか?

ゲームだと思うと面白い

 

今日はめっちゃ寒い

雨だし寒いしあまりありがたくは無いけど

明日からは晴れそうだし気温も上がる

ならば

真冬の体感は貴重

一杯着込んでPCに向かう

今季最後かもしれない着ぶくれ(^^;)

 

 

この桜の写真は2020年3月

サロンの近くのお寺で

桜咲いたからという理由で撮った写真

この時程なくサロンを閉めることになるとは

微塵も思ってなかった

 

 

462b7a34d4612e7f701f7a3e521182cb_acde2668413cec9

 

 

ただ趣きがあって好きな場所だけど

普段は足を踏み入れないお寺だから

写真自体が印象深い

時期も相まって貴重な一枚に感じる

 

色々なご縁が絡まって複雑な思いが詰まる場所

躊躇しながらも思い切って山門をくぐって収めた

 

今は足を延ばすこともなくなったから

撮って置いて良かったと思う

何となくの予感って

結構意味があったりする

 

このお寺は最近樹木葬推奨らしいという情報

姓も違うので両親と一緒のお墓に入るつもりはない私

ちょっと調べてそういうのもありかなって思ったり...

 

 

 

素敵な守護霊さんたちって思っちゃったりして...ラブラブ

 

 

自分の身の回りで起きてることって

自分の人生の大事な情報なんだって最近強く思う

全部が自分の幸せの為のヒント

 

施術の最大の疑問も解けた

大きな前進(*^^)v

 

 

好きって思うこと嫌だと思うこと

そこに意味がある

何故かを考えると導かれる答えがある

 

そんなことを繰り返して来た十年に拍手拍手

自分で自分を褒める

それが一番嬉しい

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村