体中が寒くて心まで凍りそうだから

今日はたらふくチョコレートを食べた

結構効く

満たされた(笑)

 

登録してないのに鑑定結果を送って来るサイトがある

良く分からないけど「ゲスト」として勧誘されてる様な...

たぶん何かのおみくじみたいなので

アドレス置いて来ちゃってるんだろう

 

そこで気になる言葉に出会った

金運開花させると言って来てるんだけど

私にはお金を生み出す力が無いと...(^^;)

不労所得を得やすくして財を築けと...

数字系ロトのようなもので成功する兆しがあるという

 

それを受けて私は思った

それは嫌だと

昔ロト6をず~っと買ってて

一度しか当たったことが無い身

もうやらないと決めてる

 

それにしても

お金を生み出す力が無い

棚から牡丹餅狙えって

落ち込むじゃない

というか

あなたに言われたくない(^^;)

 

そんなんで気分を変えに外に出て

ポストを覗く

数件の郵便物を取り出したらなんと

一通風に飛ばされて空に舞う

あっという間に落下(^^;)

 

何の知らせだろう?

iPhoneで撮って拡大させても読めない

 

茫然と立ちつくしてしまう

と目の前を優雅に泳いでるカップルあり

 

image

 

 

こんな大きい鯉が泳いでるなんてビックリだわ

知らなかったよ

 

ということで

何とかなるね(*^^)v

 

 

 

9才って小学校三年生?

8才の時の動画も見たけど上手くなり方がヤバイ

 

 

 

 

 

誰でもみんな

宝もの持って生まれて来てる

 

表面化してるかしてないかはタイミングもある

お金を生む才かどうかは別の問題として

自分にしかない力は使って行くしかないじゃん

 

自分には当たり前のことも

とんでもなく貴重な才能ってこともある

 

人生は奥深いのよ(*^^)v

 

 

それにしても何の知らせだろう?(。´・ω・)?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村