さて

色々あった様な無かったような今年が

いよいよ幕を下ろそうという所に来て

たぶん誰よりも現実離れしてるかも私

 

地に足つかず

施術の神様とともに飛ぶ

 

どうしてもリセットしたい所を解決したくて

一心不乱だったけど

取り敢えず

ラスボスが出現したということで

今日はOKとする

 

年越しそばの準備をしよう

 

 

 

両親が眠るお墓を守る大仏に

健やかなる日々を祈願

 

 

みんなが笑顔で穏やかに幸せをかみしめる

そんな毎日が当たり前の世の中になりますように!!

 

 

 

 

 

私は来年こそ自分の力を

痛みを持つ多くの人に役立てたいと思う

 

その覚悟を持って年を越す

 

そして

必ず幸せになると誓う

来年こそ確実に!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村