陰窮まって陽に転じて

冬至過ぎたら心も軽くなる

そう予想してた私

空気は冷たいし

そんなことは全く無かった

 

予想とか予測ってなかなか当たるものじゃない

そう思ってるんだけど

つい期待しちゃうのよね

 

なんかいいことありそうな予感したんだけど

相変らずで更に寒くなっちゃて

暖冬は何処に行ったんだろう?

 

 

 

 

異常気象とか言われたりするけど

地球丸ごとで見ると普通になる

暖かかったぶん大雪降らせて辻褄が合う

サイズ感大きく持ったら問題ない

 

冬至過ぎた今日がこうでも

明日はクリスマスイブでケーキも食べれるし

ついでにワインも買って来ようかと目論んでる

 

楽しいだろと思うことは自分で手にして行かないと

待ってるだけじゃ動かないのかもしれないから

ちょっとね試しにワインとピザかなー

 

 

泣いたって良い...。

 

 

 

クリスマスだからって特別じゃないけど

私はちょっとカラーが欲しい

 

最近妙に色が気になるんだけど

何だろうね?

 

わざわざ他の場所から色の為に物を動かしたりしてる

色違いのランチョンマットも二枚買って

気分で使い分けてる

 

昨日のお風呂の柚子はテンション上がって

長湯し過ぎてのぼせた

 

何だか

不思議なことを始めたみたい(^^;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村