今日は気温高目で心地いい

昨晩は珍しくぐっすり眠れた

 

もうここずっと

夜中に目覚めて施術にまみれるのが日常

先を急ぐと言いたげな私の魂

 

自分でも到達点のイメージがあるから

どうしても急ぐ

理屈では分かってるけど

なかなかそこまでの変化を起こせない

時間がかかるのは理解出来る

でもそれは私の思う所じゃない

最短でたどり着きたい

 

不具合と向き合う体は一刻も早く楽にしたい

 

 

 

 

自分の寿命がどのぐらいあるのかはわからない

時間は有限ということで焦ってる訳でも無い

ただこの先の可能性を考えると

今はなるべくスケジュールを詰め込みたい

今イメージしてるラインまでは完結させたい

そんな欲が私を包む

 

自分の願いを叶える力は

やっぱり外側には無い

自分の中に宿る力が願いを叶えて行く

答えは全て自分の中にあり

それを引き出す力を学ぶことが重要なのだと理解した

 

自分の人生を生きるためのものはすべて搭載して生まれて来てると

改めて確信した

理解すると

なるほどしか言えなくなる

凄いことだわ

 

 

 

男性の髪型が特徴的

モンキーズのマイクが一杯居る(^^;)

ここに居る人はみんな今はおじいちゃんとおばあちゃんだわね

 

 

お米が買えたから今日はチャーハンにする

 

なんか私には楽しくても

言葉にすると何かヤバイ

「お米が買えた」って買えなかったの?

って思うものね(笑)

 

全てが当たり前じゃないってことも

肝に銘じる

感謝することは

大事なこと

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村