久し振りに聞いた「成功者」という言葉

イメージがわかない

どういう人?

 

誰から見て成功なんだろう?

余計なことを考える

 

成功も失敗も無いのがスピリチャル

その辺の線引きをしない癖がついてるから

何となく違和感を感じるんだろう

 

毎日自分の限界を越えようとして過ごしてると

成功は魔法を使えるようになることかもしれない

自分の思うようにことを運ぶのに

今は結構色々越えなくちゃいけないけど

そんな手間もなく瞬時に越えれば魔法じゃない

魔法が使えるようになれば成功ということにしよう

 

 

 

サンタマジック

 

 

 

実際に色々考えながら施術してると

頭痛でも遠視でも難聴でも

ぢでも外反母趾でも

全部原因があって

その原因をリセットしないと元には戻らない

痛みや症状が消えたとしても治った訳じゃなくて

感じてたものが感じなくなったというだけ

人間の体って代用する機能が凄いからね

 

昔相当ひどい不整脈があった私

健康診断後すぐに病院から電話があって

直ぐに精密検査を受ける様に言われた

体調も良くなかったのでかかりつけ医に出向き

病院から言われた通りに伝える

でも医師は言われてる波形が一向に出て来ないといい

「回路が二つあるのかもしれないので今日は出ない」と...

 

何人かのつながりの医療関係者に聞くと

回路なんて一杯あるって(^^;)

 

今施術してるからなるほどって思う

体の凄く酷使する所には応援が色々来る

癒着を外したりすると

そんなところから来てたの?って驚くことも多い

緩めて行くと定位置に戻る

 

そんなんで引っ張られて不具合を感じてることも往々にしてある

肩こりなんてほとんどがそう

凄いことになってる

 

 

いい感じ

 

 

これからスリル満点の月末がやって来る

色々迷いながら残高確認してたけど

暗雲立ち込める(^^;)

がしかし

もしかしたらミラクルが起きるかも!

 

という流れを勝手に決めて

結果は手放す

後は宇宙に任せた!!

満月だしね(*^^)v

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村