昨日おできで苦しんでた家族は

今朝自転車も問題ないと笑顔で出勤して行った

 

おできになる理由を解除出来たと思うので

再発は無いと思うし

上手くすれば

出てるお腹も凹むかも

 

 

 

 

 

取り敢えず良かった

お陰で私の施術の精度も測れた

 

これをどう役立てるかはこれからの問題だけど

ゆっくりでいいかな

今その知恵が浮かばないってことはその時じゃないってことだろうし

具体的になって私が動くキッカケがあったらその時ってこと

 

今すべきことは順番に目の前に現れる

大事なのはスルーしないってことかもしれない

 

今朝神棚に手を合わせると

途轍もなく素敵なイメージが脳裏に現れた

良く分からないけど涙があふれた

 

不思議だけど

宇宙のねぎらいにも感じた

 

 

 

 

 

なりたい自分になるための旅

今その意味がわかった気がする

 

自分が自分に納得するって

心の底から喜べる

 

ここまで来たか!

って思う

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村