昨日の満月は

これが精一杯

 

 

 

この姿に感謝して就寝しようとしたら

いつもベットサイドに置く少量の水が入ったカップを

ベットにぶちまける叫び

 

マジに信じられなかった

そんなことは今まで全く無かった

 

必死でタオルで拭く

でも

枕元がびっしょり

 

色々考えたけど

冬になったら寝る場所を変えようと思ってたので

思い切ってそこに寝ようってことにして

 

image

 

 

ミッキーマウスと添い寝

なかなかの寝心地に納得

 

今日は午前中は陽射しも望めなかったけど

布団を干してシーツと枕を洗濯

 

 

たまにこう言うことがある

「こうしてみようかな?」って思うけどキッカケが無い

って言う時にキッカケがもらえる(^^;)

 

なんか宇宙って楽観的だよね

やってみればー

ってしょっちゅう聞こえる(笑)

まあ結果を求めて無いから

躊躇があり得ないのかも

 

やってみなくちゃ分からない

最近特にそう言われてる気がする

心配するより思う通りに進んでみて!って

 

石橋叩いて渡らない

そんな風に感じてるっぽい

行け行け言われる

 

 

こんなだから

色んな物と相性が合わなくなってる

メール鑑定の鑑定師の連絡も

???

何言ってるんだろう?

って感じになって

もう読めなくなってる

成長したと受け止めよう

 

 

 

 

第90回NHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲

 

 

 

 

取り敢えず自分の感覚に沿って躊躇なく進んで行く時なのかも

 

今こそ自分を信じる(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村