今日は牡羊座満月

そして仲秋の名月

 

お天気はまずまず

鑑賞可能かな

 

iPhoneで普通に撮ってるから

月が満月っぽいくないけど

過去の満月写真

 

家のベランダから

 

 

これは家族と二人で贅沢した時

image

 

これは

別の家族と贅沢した時

image

 

 

なかなか贅沢な時間を過ごしてることを再確認

 

 

今は別の贅沢を知った

時間を好きなように使える

広い居住空間を自由に出来る

人生の醍醐味を大胆に味わい中

 

人生の醍醐味そう冒険の旅ね

 

色々理解することが増えて

私のバージョンが変わった気がする

見てる方向も変った

 

満月を境に

新しい人生がスタートする

そんな気がする

 

なんかそんな流れが地球にやって来てる気がする

気がついてる人多いよね

なんか違って来たよね

 

 

 

最高到達点

 

 

自分を信じて

行くよ!

最高到達点!!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村