昨日買い物に行って

冷蔵庫に少し物が入ったからかな

気分がだいぶ違う

 

砂糖もマヨネーズも買って来たから

ずいぶん気持が大きくなった(笑)

 

最近砂糖は相当悪者に言われてるけど

そうなのかな?

塩も砂糖もオイルも小麦粉も

体に悪いものだらけ(^^;)

 

極端だよね

塩なんてなんにでも入ってるから

使わなくていいとか滅茶苦茶なこと言ってたけど

今は熱中症対策に塩分も大事って塩の飴舐めてるし

 

広告は根拠なくても誇大

売れればいいってことかな

 

体に向き合って来た今は

それより大事なことが体の中には一杯あるって思う

 

 

 

 

 

いよいよ終わりに近づいて

フェンスも出来た

 

 

 

今日観た映画が楽しくて

観て良かったって思ってる

 

 

 

そうそうこういうこと!

ってニコニコしちゃった

 

 

歯車がかみ合わないと全部がダメみたいに見えちゃうけど

向き合い方次第なこともある

一歩踏み込むと感じ方が変わることもよくある

 

サロン時代は

不機嫌そうな人に程突っ込んで行った

施術者とお客様から一歩踏み込ませてもらう

体の改善が一番の目的だから

心のドアをノックする

いい話が一杯聞けた

 

 

あいらびゅー あいらびゅー あいらびゅハートのバルーン

 

 

 

何が大事とか何が真実とか

そういうことより

何が好きとか何が楽しいの方が大事かも

なんて思ってしまう

 

大切なことを見ないようにして

耐えて頑張る人生に邁進して来た

そんな気がするんだけど

気のせいかな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村