ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

昼過ぎからずっと雷が鳴り続けてる

今夏マジに雷の登場回数が少なかったから

辻褄合わせなのかな?

とにかく終わらない

 
image
 
 
2009年にブログを始めて
良くも飽きずにここまで来たなって思う
 
っていうより
書いてることが好きなんだと今は思う
時間が一杯出来た今に
やることはこれしかないって思ってる気がする
SNS機能というより勝手に書ける場としてありがたい
 
写真も簡単に張り付けられるし
過去を振り返るのも簡単だし
何より
膨大な量の記事を保存して置けるのが
マジでありがたい
 
混乱した頭も
文字を並べてるうちに整うこともあるし
文字にして初めて気づくこともある
書いてるうちに解決する悩みもある
多分私には一番相性のいい場なんだと思う
 
 
 
この曲のは限りなく好き

 

 

でも
じっくり聴くと
たまらないわ
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村