今日も酷暑って言ってる

だから隣の部屋から扇風機持って来てみた

つけたら体が乾いちゃいそうで

やっぱりいらなかった

 

 

今日は静かな一日

でも

だんだん欲が出て来た

やりたいことが頭をもたげて

のんびりしてる場合じゃないよ

って言ってる

 

何処に出かけるにも足元がヤバいので

今日初めてネットでサンダルを注文した

本当は気に入ってるサンダルがあるんだけど

そこまで行く贅沢は出来ないので

似たデザインを見つけたので

買ってみた

 

昔サンダルが痛くて履けなかった時がある

今体のことを理解して行くと

思った以上に私の足はひどくて

履けなくても当然だったかも

 

子どもの頃の成長痛って

ほっといていいもんじゃない

明らかにNGなところがあるから痛いんで

大きくなれば治るって嘘はついちゃダメ

そこから拡大していくNGは厄介

 

あの時痛くて医者にかかった

でも何でもないって言われた

あの時も痛み止めをもらって終わった

喉も経過観察

眩暈も血行を良くしろ動けって

全部違った

全部理由があった

 

 

 

 

 

分からなかったんだから仕方がないってことだよね

普通に考えたら

手も足も出ない

 

 

 

 

 

リアルタイムではほとんど聞いてない曲なんだけど

ところどころいいよね(笑)

 

 

 

 

 

まあ

流れに沿って

今出来る事を楽しめってことで

この強い流れが

何かを変えて行くんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村