今日は37℃ 晴れ晴れ

真夏の暑さも軌道に乗って来た

 

いよいよ明日ライオンズゲートが開く

現実を加速させる流れに乗れるといいね

反対向きに強まっちゃうと

混乱の渦に巻き込まれる

 

 

 

大きな組織が

お金に向かっての歯車を狂わせると

とんでもない方向に行く

どれだけ多くの人が

自分の意思を押し殺して巻き込まれたんだろう

 

もう良くない?

競争しなくても

自分を大事にして健康に生きる選択じゃダメ?

 

 

 

 

 

この組織の大きな混乱が

私に小さなチャンスをくれると嬉しいんだけど

 

何がどう動き出すのかわからないけど

私がやることはただ一つ

自分の施術の目指す結果を出すだけ

あと少し

もう少し

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

過去の少女は憧れた

 

 

 

 

体を再生する力って自分が持ってる

でも

再生させる暇もないほど負荷かけまくるのが人間

苦しいは頑張ってる証拠だって思ってるし

苦労してなんぼって世界だもんね

 

 

 

今の私はどれだけのんびり出来て

どれぐらい体を復活させられるかが勝負

 

これってたぶん使命だわ照れ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村