今日は暑い日らしい

どうしたんだろう?

全く暑く感じない

もう完全に夏仕様の体になったのかな?

 

 

人間としての私が人間をやってみて

未来の人間の体の構造について修正を考える

って使命を持って来てたとしたら

 

二足歩行の足の負担の軽減に

小さな羽があった方がいいかなって思う

だったら大きな羽にしようって気もするけど

妖精な感じがいいかな

大きな羽で長距離飛んだりすると

肩甲骨の不具合加速って気もするしなー

そんなことを考えてる暇さがいい照れ

 

 

 

image

 

 

今私の足の流れの悪さが治ろうとしていて

ちょっと大変な状況にいる

 

元々しもやけや外反母趾的なNGがあったけど

全身の修正過程でよりクローズアップされて

歩くのが嫌なぐらいひび割れて痛い

 

足の甲や足の平が広い分指になって細くなるのが良くない

その上靴で締め付けられた上に体重が全部かかる訳で

ハイヒールを履いた女の人の足が酷くなるのは当たり前だわ

サロンの若い女性客で旅行会社の添乗員は

良く「助けて下さい」って足の施術に来てたもの

 

人間はもっともっと体を労わるべきだって強く思う

何でも長時間やり過ぎは良くない

 

体の側からすると

もっと適当に願いたい

 

 

 

 

 

 

Michaelも高いところが好きだったみたいだけど

美和ちゃんも凄いよね平気で「飛んでる」もの

そうか

羽を付けるってこういうことだね

 

 

 

 

 

昨日は花火の音だけ聞こえて来てた

わが家は結構音だけ聞こえる花火が多い

 

私には楽しい夏も

早く終わって欲しいって思う人もいるしね

 

ご自愛ください

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村