青空が見えて来た

私の心も落ち着いて来た

 

 

image

 

 

誰に気を使うことも無く

思うままに涙が流せる

今まで

そんなことも出来なかった

 

色んなシチュエーションが思い浮かぶけど

結構縛られてる感覚が強かった

いや

自分のキャラに縛られてたのかも(^^;)

 

 

泣くような人じゃ無かった

とにかく強くいたかったっぽい

それが私だって思ってたかも

たぶん

泣いたら全てが崩れちゃいそうに思ってた気がする

 

洗いざらい出してみた

新月のこのタイミングはプレゼントだね

何かを終わらせて何かを始めるって

ずっとメッセージが来てた

強がって生きてた自分を手放して

新しい自分を生きてみればいいじゃんってことかな

 

人に頼ることが下手だから不安になることも多い

「この先どうやって生きて行こう?」はいつも考える種

やっとこのごろ

このままでいいじゃんって思えて来た所

このタイミングで今日の浄化

5月20日 牡牛座新月

私にとって特別な日なのかも

 

 

image

 

 

明日晴れるかな?

 

 

 

 

 

 

泣きたい時は泣きなよ~♪

 

 

 

 

 

今の自分は過去の自分がなりたかった自分

 

一生懸命明日を見つめて生きて来たじゃない

そして今ここに来た

素敵じゃない

まだ掴めない幸せがあったとしても

それはこれからやって来る

笑顔になれれば

幸せは必ずやって来る

私は確信する

笑顔になろ!!(o^-')b

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村