突然土砂降りの雨がやって来た

雨樋のつまりが気になってる場所から

大量の雨が落ちて来る(^^;)

仕方ない

屋根は私には無理だもん

「凄いなー」って眺めてる

 

 

少し前に

茄子の元気がないのに気が付いた

どうした?

って良く見ると

葉っぱがアブラムシに取りつかれてた(^^;)

慌ててつぶしちゃったけどいまいち成長が良くない

 

 

image

 

 

花芽は出て来てるんだけどね

「茄子に一つの無駄花なし」って言う

この花芽も育てば茄子になる

その姿をぜひ見たい

 

 

 

毎日のんびりしてるけど

やっぱり色々変わって来る

YouTubeも映画も観るものが変わったり

そんなに色々は観なくて良くなったり

一日何をして過ごしたのか気にもならなくなって

何かをやらなくちゃって意識も無くなった

ただいる(笑)

 

 

image

 

 

 

コロナの三年間は

私を色んな時代に旅させた

自分の歴史から削除したい出来事もあったし

自分史上最高の結果を出したって思うこともあった

今ならもっと違う選択をしてたって思うこともあったし

何であんなにのめり込んだんだろうって思うこともあった

そして今に至る私の人生は

これで良かったんだろうか?って

 

 

そんなことも含めて

今はこれでいいって思える

泣きたいぐらい凄いじゃないって思う

 

 

 

 

 

 

なんか古く無い

って思うのは無理かな(;´∀`)

 

 

 

人生のこの基点で全てを肯定出来るのは悪くない

これからの人生にも気負いが無く

新しいことを楽しんで行けたらとてもいい

 

私のために用意されてるこれからの人生を

心から楽しんで生きて行こうと思う

 

やって来たこと全てが結果だから

結果を出さなくちゃって気負うこともない

毎日が心地良く輝いてたら

それが素敵

 

私は

今ここに生きている(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村