今日はビックリするほど変わりやすい天気で

嬉しくなるようなキラキラの日差しもあり

今にも降り出しそうな怪しげな空もあり

沈む夕日と共に降り出す雨もあり

なので

晴れてる時だけ動き回ってみた(*^^)v

 

今日は窓に日よけを張ろうと思ってたのね

でも

天気が安定しないからちょっと躊躇

明日でもいいかなーって気になって迷ってたら

「今日やるって決めてたじゃん」ってメッセージが頭に響く

そうだね今日やった方がきっといいんだろう(;´∀`)

ってことで早速キラキラの太陽を浴びながら日よけを買いに行く

お花見でにぎわう公園を抜けて100均で入手

一応イメージしてた張り方ですぐに取付完了

 

昨日「走る」って決めたから

流れがそんな流れになったらしい

躊躇なし!(*^^)v

 

それでなくても最近一日がめっちゃ早く感じるから

やりたいことはどんどんやっちゃった方がいいんだと思う

幸運の女神は前髪しかないんだって

過ぎたら掴めないって言う(^^;)

 

 

 

春が爛漫になりつつある

image

 

 

 

隣家の地盤工事はそろそろ終わるらしい

元々3月中旬が終了予定だった

まあスタートが遅れてたからその分ずれ込んだって感じかな

昨日我が家側の土を固めてくれて

取りあえず落ち着いた

 

image

 

 

 

もう父の確認もいらないし

全てが私の手に委ねられた

玄関周りだろうが裏庭だろうが

私の好きにすればいい

ん~

こんなことがあるんだねって思う

 

そう

気が付けば一杯変わった

父が倒れた去年の三月から

一年で私の住む所も見える景色も

家族の様子も私の様子も...

 

全く別の世界に迷い込んだみたいに思う時もあって

なんだか

地に足が付かないって感じる時もある

このまま走ったら

もっと変わって行くんだろうか?

 

 

 

 

 

 

アリアナもおっきな出来事あったしね

 

 

 

 

人生の波を乗りこなすって技が必要だよね

でもその意味が理解出来れば

おっきな波も平気なのかもしれない

そう

技のあるサーファーがおっきな波を待ってるように...

危険だから波の無いところで安全に過ごす選択もあり

全ての選択は自分次第

 

なんと外は今

土砂降りになってるわ(^^;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村