やっぱり自分の予想よりことが上手く運ばないと

気持ちは萎える

もっと上手くいくと思ったのに...って

そこで下向いちゃうと空で輝いてる太陽は見えない

 

色々バタバタする

あれもこれも動く動く

上手くいくと思ったのに完全に失敗もあったりする

でも

強くなってるなー私

「大丈夫まだ行ける」って思うもの

というか

絶対上手くいくはずだと思い込んでる

成功のパターンが今までと違うだけ

そんな風に思う

そもそも失敗したとしてもそれは学びであって

またやればいいって話

 

 

今日は久し振りの人物に会って

一杯刺戟をもらった

恩人でありお客様であり友人であり理解者であり

今日は助っ人

司法書士としての彼に

私があれこれ頭を悩ませた

相続登記のこの先の作業を全部お任せして来た (;´∀`)

お金はなんとかなるかなー?

って金額だから

足りなかったら

身内近辺で施術を付けたクラファンかな

 

帰り際

「左側の不快感がたまらないんだけど

いつ再開?」っていうので

立ったまま5分だけ施術して来た

全然納得して無かったけど

思ったよりずっと楽になるはず

自然治癒を呼び込む作業だから

ゆっくり体が反応し始める

 

 

 

こんな風景見ながらコーヒー飲んで音楽を聴く

それが心に沁みる

自然はいつも何かを伝えてくれる

 

image

 

 

心配するのはもうやめた

上手くいかないこともこのタイミングだからってこともある

別のタイミングでもっといい結果になるのかも

そんなことを実際に体験すると

大丈夫って思える

 

今日も司法書士は

複雑なわが家の土地を細かく見てくれて

この先の心配を色々提示してくれた

でも私は

今一番いいことをしたい

先のことは先に行った時考える

って言った

そうだね

今はこれがベスト

って言いながら引き受けてくれた

 

 

 

 

 

 

かわいくて歌が上手くて

この頃のアリアナを聴くと

自分のあの頃に飛んで行く

 

 

 

 

もう何があっても全部受け止める

これが私の人生なんだって心から思える

 

ゲームの難易度はどんどん上がるもの

好奇心で扉を開ける

絶対楽しいことが待ってるから!!(o^-')b

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村