大寒の頃

今季最大寒波到来って言われてるらしい

数年前からミニ氷河期がやって来るって言われてるけど

そういうことなのかな?

 

寒いのは苦手

でも家の中では強気にこんな風景を流す

image

 

 

今日は午前中に予定してた仕事をしてから

体が動かなくなった(^^;)

もちろん頑張れば何でも出来る

でもやりたくないって感じる

ということで

休息日にした

 

無理するよりきっといい

元気になればまた楽しめる

思い切りボーっとしてる

 

良く聞くけど

平日に休むとみんなが仕事してるのに自分だけ休み

ってマジに二手に分かれる

俺は休みだ ざまあみろ

ってタイプと

みんな仕事してるのに休んでると落ち着かない

ってタイプ

私は間違いなく後者だった(^^;)

今は自分次第だけどね

 

 

 

今日もはたらくくるま

image

 

 

最近自分の立ち位置が良く分からない

何をする人なのかも

持ってる役割りも

何かに対するこだわりも

ぜ~んぶどこかに置いて来た様な(;´∀`)

 

取りあえず生きてみよって

思ってる私がいる

楽しいことを探しながらのんびりと...

 

 

 

 

 

 

良き歌照れ

 

 

 

高校生は卒業発表の為に

朝からずっと踊ってる(^^;)

もう高校生は高校生じゃ無くなる

 

そうか

私は肩書が無いんだ

なるほど

何をする人かって

わからない訳だ

 

納得の自由人(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村