今後のことを色々考えると

プリンターが欲しい

故障中のプリンターは

もうたぶん使えないだろう

紙送りが出来ない

横にしても逆さにしても送らない(-"-;A

 

そんなことも考えながら過ごした一日

朝は何も予定がないって思ってスタートした

今振り返って

なんて忙しい一日だったんだろう

って思う (;´∀`)

 

結構やらなくちゃならないって思うことが迫って来る

いやスルーも出来る

いつかやらなくちゃならないけどすぐじゃなくてもいいようなこと

最近の私は頭に浮かぶとすぐにやってる気がする

すぐにやるとすぐに終わる

たぶん

閃いた時がやり時なんだと思う

不思議なことも一杯あって

偶然手に取ったものが今使うのに最適なものだったりする

私のなんちゃって修理は特にそう

使えそうなものが目の前にあったりする

偶然だと思ってたけど

そうじゃないんじゃないかって思うようになった

 

だから

プリンターの件も何かいい方法が閃くかもしれないって

ねっウインク

 

 

 

 

 

久し振りに本格的な雨が降った

image

 

 

 

たまに

父の返事が欲しいなって思うことがある

まだお骨があるから話しかけたりする

でも当たり前だけど返事はないよね

きっとこんな返事って思うことはあるけど...

 

まあいないことが

だんだん当たり前になるんだけどね

 

 

 

 

 

 

今日は思い出したように聴いてた

 

 

 

 

すぐやると心配する時間が短くなる

しばらく

すぐやる方向で頑張ろ!!

 

さて

お風呂~♪♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村