メリークリスマス!

クリスマスイブに自分の為に出来たこと

 

念願のシャワーカーテンを買いに行けた(*^^)v

サイズ間違えた(^^;)

たいぶ短いガーン

大胆にびりびり破いて開けちゃったし

もう一度出かけることも出来ないし

交換は諦めて

それを使う為に試行錯誤

幅は余ってるのでカットして長さを足した

カットした部分の長さが十分あったので

フリルにしたから可愛くなったウインク

 

 

一人の食事はパスタ

 

image

 

 

写真は残ったパスタ(^^;)

山ほどのパスタを茹でて

食べられるだけ食べる贅沢を堪能

賞味期限のはんぺんにチーズをのせて焼いて

賞味期限のお豆腐の味噌汁と

昨日作ったガリのポテサラ

チキンもケーキも無いけど

フードバトルみたいなパスタが贅沢で美味しかった爆  笑

 

今日も忙しかったし 

相変らず色んな ひぇ~叫びも続く

 

でも

冒険の旅はアクシデントは付きもの

何も無かったら冒険にならないもの

それを見事にクリアするから面白い

 

 

 

 

 

 

みんな好きよね冒険の旅 (;´∀`)

 

 

 

 

今日も頑張った

ワインで〆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村