毎日とんでもなく面白いことが起る

なんだろう?

スペシャルな人生が始まったってことかな?

 

一瞬嫌な空気に包まれたりするんだけど

あっという間にその空気を一掃する痛快な出来事が起きる

今までにはあり得ない展開になる

面白過ぎる(;´∀`)

 

今朝の夢も全く覚えてないけど

やっぱりニヤケ系

何となくニヤニヤしちゃう余韻が残ってて

それが何故か消えない

 

幸せってこんなことかもしれないって思っちゃって

私って幸せ者って思いながら

父のオムツを変えたり施術をしたり食事の用意をしたりしてる

凄いね

介護生活もあっという間に当たり前の生活になった

 

そしたら

介護の出来る人ってカッコイイって思うようになった

 

父にはちゃんと良くなって欲しいから

ちゃんと向き合う

きっと復活する

 

 

 

 

 

こうした方がいいとかこうしなくちゃダメとか

色々学んで来たけど

もう全部いらないかな

私が創造主

思う通りやればいい

そんな気になって来た

 

 

 

名曲だけどね

ニヤニヤは出来ない(^^;)

 

 


 

 

私の生きて来た毎日が私の人生

まあしっかり歴史って気はしてるけど

全てが土台いや発射台

そろそろ飛びなさいって言われてる

 

 

ん?

どこに??(^^;)あせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ