イメージしてたことがほぼ完了

「こんな感じ」が出来上がった

 

そして実践

そう「住んでみる」ことになった

実際に住んでみると色んなことに気づく

もっとこうしたいとかこうだったらいいなとかは

限りなく出て来る

でも

不思議にイメージしたことには近づいて行く

「こんなの買って...」って思うんだけど

買わずに何とかなる様に出来てるみたい

 

大規模断捨離に明け暮れた中で

不思議に捨てれずにいたものがいくつかある

捨てちゃえばいいのにって思うのに何となく置き去り

それが役に立ったりするので

不思議さのレベルが上がる

そう言うことだったのかー

って一人ではしゃぐ(笑)

 

そろそろ落ち着くんだけど

不思議なことはまだまだあって

食器を整えてるんだけど

一人暮らしだから一個ずつあればいい

のに

ご飯のお茶碗をどうしても10個捨てれない

柄が綺麗だったりするからなのかもしれないけど

10人でご飯を食べる時が来るのかなあ?

なんて思うと可笑しくなる

でも

炊飯器は無い(^^;)

 

まあ今のところ夕食は一緒の家族がいるので

夕食だけ二人分作ることになる

以外は

もろに一人

初めての一人暮らしだわ

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークは雨スタート

って

私はゴールデンウイークに気が付かなかったけど...

 

 

 

だいぶ整理はしてるけど

自分の荷物も改めて移動しながらスリム化しようと思う

隠し持ってるイラナイモノもあったりする

観る機械が無い思い出のビデオテープとかね

まあこれからも

流れに沿って動いてみようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

いい音♪


人を感動させる力って凄いなーって思う

 

 

 

 

 

不思議な展開で一人になった私って

どんな暮らしをするんだろう?

我ながら未知の体験

要観察 (´▽`*)