今日は5時間

一心不乱に掃除

現在進行形の両親宅リセット作業に

最重要掃除ポイントが3つある

重要ポイントはいくつもこなして来たけど

最重要ポイントは伸ばし伸ばしになっていて

もうやるところが無いって状態になったらかなー?

って思って避けて来た(^^;)

 

でも今日は

ちょっとイレギュラーなことがあって

「そう言うことなの?」って口に出てしまうぐらい自然な流れで

3つのうちの一つに手を付けることになった(一一")

着手する流れは自然だったけど

やっぱり汚れは半端じゃ無かった

5時間一心不乱

両手が引きちぎれそうだ(^^;)

 

掃除しながら

遠慮なくそばにいない両親に説教

なぜこんなに放置した!!!

 

最近ホントに心が波立つぐらい私の嫌なことが目につく

身の回りで起きることが気に障る

許容の範囲を超える

というか

私の一番苦手なところがクローズアップされるのは何だろう?

 

 

 

 

もしかしたら

他が良くなったってこと?かな??

生きることすら危うくて

路頭に迷ってた時からすれば

もの凄く嫌なこと以外は許容の範囲に入った

そう言うことなのかもしれない

生きるのに精いっぱいで

人生をやり直すために七転八倒した二年が

少なからず安定に向かっているのかもしれない

そういうことかも

 

 

 

 

何の脈絡もなく

今日は掃除しながら

貴方に届け♪

って感じだった

 

 

 

 

 

日々見える景色は変わって来る

こんなに一生懸命掃除をしてる意味は何だろう?

ちょっと不思議になって来た

父の帰宅のためだったはずだけど

それにしてはやり過ぎてる気がするんだけど... ん?(。´・ω・)