今日も平和な、お休みでした音符


お天気も良く、11月とは思えない暖かさで


今まで、忙しい!を理由に、目をつぶってきた
部屋の掃除


今日は、頑張ってピカピカにしましたチョキ


お布団も干して晴れ・・・


今日は、気持ち良く寝れるかな~


午後からは、散歩を兼ねて買い物に・・・!


先日紹介した銀杏の木



本当に大切な物-091117_122352.jpg


今日は、見事に


本当に大切な物-091126_134723.jpg


になってました~キラキラ


街は


本当に大切な物-091125_172452.jpg


そう、後一ヶ月で、クリスマスがやって来るんですねあせる


まだ、婚礼続くし、ワクワクする予定も無いし


静かに、静かに、年末を迎えるのでしょうね~


さあ、今年は、どんなX'masケーキを食べようかな


思い切り美味しいのを
予約しちゃおうキラキラ音符