娘に誕生日アフタヌーンティーを誘ってもらい行って来ました。

 

初めてだったんです✨

 

写真の3段重ねの前にパン3種類があって、飲み物もとても美味しく優雅な気持ちで食べてきました💕

 

JRタワーホテル日航札幌1階The Lobby Lounge

 

一番美味しかったのはキッシュですね!

 

飲み物も美味しかったのですが最後に飲んだ辛口ジンジャーエールが、とても辛口でびっくり

娘は全然大丈夫だったようですが、私は生姜の刺激が強かったです。

 

5月は誕生日月間ということで、嬉しい楽しいことが沢山ありました音譜

感謝ですピンクハート

 

 

チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄

 

 

お問い合わせは、お電話、公式LINE、HPからどうぞ音符

 

大櫛ピアノ・エレクト-ン教室

☎0126-23-6420

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 ホームページはこちら下矢印 

 

 

 

チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄

 

 

■ピアノdeクボタメソッド認定教室です■