新しい楽器を購入「届きました」と生徒さんの動画を送っていただきました。

 

楽器を購入された場合、ご自宅での調整をお願いします。

 

 

 

 

 

椅子の高さは鍵盤に手を置いて肘の高さと同じぐらいに。

 

ピアノとの距離は椅子の前の方に座り、腕をまっすぐ伸ばしてグー👊の手の形を作ってピアノの蓋に触れるように調節しましょう。

 

足台は小さなお子さんは用意してください。足と腰で身体を支えますので必要です。

 

鍵盤の重さはレッスンで使っている鍵盤の重さを参考にすると良いでしょう。

 

Bluetoothが使えるピアノはミュージックデータと合わせて練習が出来ますので、いつでも使えるように設定使い方をお子さんと一緒に出来ると良いですね。

 

 

これから自宅でたくさん練習出来ますね!

 

 

 

 

チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄

 

 

お問い合わせは、お電話、公式LINE、HPからどうぞ音符

 

大櫛ピアノ・エレクト-ン教室

☎0126-23-6420

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 ホームページはこちら下矢印 

 

 

 

チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄

 

 

■ピアノdeクボタメソッド認定教室です■