7月に「おたのしみ音楽会」があります♪

 

みんなレッスンを頑張っているところです。

 

目標があると、頑張り方が違うわあ‼️と実感。

 

 

 

 

 

お家練習でわからないことが出てきたら、先生に連絡してね。

わからないままにしておくのは時間がもったいない🙅

そんな時はすぐ先生に連絡❗️

一回一回のレッスンを大切にしましょうね。

 

 

大きな大譜表のおかげで音読みもしっかり読めてきています。

 

1オクターブはこんなに広いよ❗️

そのまま音を下げていくよ。

足の幅は変えないよ。

 

手で弾く時も同じだよ。

 

その調子♪

 

 

 

 

 

 

 

■ピアノdeクボタメソッド認定教室です■

 

 

   お問い合わせはこちらをクリック

 

  ホ-ムペ-ジはこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ