最近は暗くなるのが早いです。

(気をつけてレッスンに来てくださいね)

 

 

3年生の生徒さん音符

 

ジョーズのミ〜ファ・ミ〜ファ・ミファミファ・ミファミファミファミファ

を弾いて楽しそう爆  笑

 

ジョーズは人喰いサメなんだよ!

 

そして近づいてくる時は背びれが見えないくらい潜って

背びれが見えたら、襲ってくるよ!!

 

そんなことを話しながら

だんだん近づいてきて、もっと怖そうな感じで弾いてみようブルー音符

 

 

もう一つ。

 

ラソラ〜・ソファミレ#ドレレ〜

 

鼻からパズドラって言っていましたね。

鼻から牛乳じゃないのね笑い泣き

 

これは脱力が大事よ!

 

遊びながらも表現力や脱力につながっています拍手

 

子どもは興味のあることは積極的にしますねキラキラ

先生も楽しかったですラブラブ

 

 

走る人 朝散歩、今日は雨でお休み☔️

 

 

 

 

■ピアノdeクボタメソッド認定教室です■

 

 

音譜 ただ今生徒さん募集中 音譜

   体験レッスン受付中

 

   お問い合わせはこちらをクリック

 

  ホ-ムペ-ジはこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ