■ピアノdeクボタメソッド認定教室です■

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

♪可愛い生徒さん

 

去年の12月から通いはじめてくれた4才と2才の姉妹ちゃん。

なかなか慣れなくて・・でも、とっても可愛いくてラブ

 

本日、5回目のレッスンです♪

 

でも、今日はいつもと違いました✨

 

親御さんがそばにいなくても

私と一緒に色々なことに取り組めましたびっくり

 

スナップボタンがひとりで出来て笑顔の妹ちゃん。

 

ひも通しが出来たら「次のことをしましょうね」と言ったら

きちんと約束を覚えていて、約束を守れたお姉ちゃん。

 

少しずつですねラブラブ

 

ゆうこ先生とっても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

ドリルもがんばりましたね合格

 

 

♫ コ-ドのお勉強

 

少し前からコ-ドについて、勉強のし直しをしています音譜

 

これは本当に勉強したのかと思うほど、抜けている所もあり滝汗

それがお正月中は中断していたものだから、

エンジンをかけ直して頑張らねばあせる

 

 

 

この本の、こなれた感じビックリマーク

大変お世話になっております。

 

勉強し直していくうちに、面白いなあって再確認です♪

 

こうやって思えるのも、楽器を習わせてくれた両親に感謝ですね。

 

 

 

音譜 ただ今生徒さん募集中 音譜

   体験レッスン受付中

   ホ-ムペ-ジはこちら

(ホ-ムペ-ジお問い合わせからご連絡をお願いいたします♪)

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ