今朝は久しぶりの腰痛でまいりました💦
 
背骨コンディショニングの体操教室に通うようになってから、
こんなに痛むのは初めてです。
 
「できる体操は行なってみよう!」と思い、
行なってはみたものの、
「いつもの様にできない‥」
 
それでも、できる体操をして、
痛みは少しは良いかも。
 
でも立ち上がる時、歩く時の痛みが‥
 
原因はちょっと心当たりもあり、
最近、パソコン作業が増えて、
座った状態でいることも多く、
気がついたらあっと言う間に時間が過ぎています。
 
 
今日は岩見沢背骨コンディショニングの日で、
講師の山田桃世 先生に連絡をとったら、
「腰、みさせていただきますね」と。
 
体操が始まる前、先生に矯正をしていただき、
さっきまで、そろりそろりと歩いていた私が、
普通に背骨コンディショニングの体操ができるまでになりました✨
(筋トレもできました)
 
山田桃世先生、ありがとうございました。
 
パソコン作業をする時はタイマーセットして、
45分に1回は運動せねば!