私がラブリコで作ったキッチンの植物棚のことですが…
RoomClipmagに掲載してもらいました😚
良かったら見てみてください✨

この棚と、キッチンのおはなし



このキッチン植物棚のハオルチア雫石さんはもう5年ぐらいの古株になりますが、子株がたくさんなので分けることにしました❇️

古くなったお鍋は、園芸用に使っています。

葉挿しと、子株達💞
たくさん💕

本体はここまで小さく戻しました

これはポーチュラカローズマジシャンなのですが、
テーブルプランツ風にスポンジ栽培をしてみることにしました😊わくわく😚

砂遊びビビちゃん

顔面が埋まっても気にしないらしい



体重は212gをキープ

ふーちゃんは131gですね😃

今晩のおやつは
半額のリンゴ、白菜の緑の所、クコの実、カボチャ&カボチャ種、チキンペースト、プロテインエナジーバイト

半額リンゴがお気に召したもよう😊


この写真、もののけ姫の偽イノシシが進むシーンに似ていませんか🐗