ボールプールで遊ぶビビちゃん
ピンポン玉を転がしながらカジカジ🔮

鈴の音が鳴る玉が気に入ったらしく、どこかに持って行きました🔔





先程は緑の玉 🟢
今度は青の玉 🔵
ビビちゃんは寒色が好みなのかな?

犬がボール拾ってきた感覚🐾🐕‍🦺








かわいいおしり🍑

トイレ砂こぼしまくって粉で咳をするようになったので、ビビちゃんだけ高級な紙の砂を使っています😭
1袋800円ぐらいする…


ドラマ「晩酌の流儀3」でやってたししゃもアヒージョ
めっちゃおいしかった😍
これは、フランスパンも用意して、残ったオリーブオイルも食べればよかった🥖

卵焼き器にオリーブオイル&にんにく&鷹の爪
にししゃも投入してグツグツするだけです😊

めっちゃ油跳ねるから注意⚠

ここからはお庭の話

こぼれ種のトレニア
トレニアって一年草だけど意外と冬越しできるという話を聞き、
いつもなら花が枯れたら抜き取るけど、
今年はカットして冬越しさせてみようと思います




PWのバーベナメテオールシャワーを梅雨前にカットししたんだけど、新芽が出てた💓

これからが楽しみ💓

挿し芽も新芽が出てたからたぶん成功したのかな😊