ハムスター用のクロワッサンとスイートポテトが届きました😁


最初はこんな顔をしたけれど、

気に入ったみたいです😊
この後ずっとかじってました🤣

ビビもうっとり顔🤣



スイートポテトはまた今度ね🍠


ふーちゃんはやっぱり白いふわふわに体を擦り付けるのがすき🩷



準備中のごはんをつまみ食いした後はまたふわふわに向かってジャンプ❗




ぼふん!!!


ビビちゃんバージョン





ぼふん!




ダイソーのペット用マット(500円商品)を半分に切って縫い物…

人間もフローリングで昼寝したら体がバキバキになるなぁと思い、
ハムスターは下がプラスチックだと痛いんじゃないかと心配になり、
お試しに作ってみました❇️


巣の下に敷いてみました😙
即ボロボロにされるかなぁ?😅