すごく良い表情の写真が撮れた😊📸


喜びが伝わってくる1枚指差し📸

このクッキーみたいなペレットが好きらしい。
お菓子みたいで体にはあんまり良くなさそうだけど、一応「主食」とパッケージに書いてあった✎
ちょびっとだけ与えてる🍪


回し車であそぶふーちゃん。

長毛なので、ウッドチップがくっつくので紙タイプにしてみましたが、もうどこにいるかわかりませんね🔍

というのは言いすぎましたね




首だけになったモロのよう(もののけ姫)

ペットボトルでガードしてても自分で動かしてかじるんだなぁ😅
169グラムの体で2キロのペットボトルを動かせるんだなぁと勉強になりましたあんぐり

NARUTOとか読んでても、「自分の体重より強い力が出せるのはマンガだからだろうな」、と思っていたのでびっくり

これ、私がいじめてるわけじゃないですよ💦
ビビちゃんが自分でこうやって遊んでます😅