ガオ〜🦁なビビちゃん
ケージが噛み跡だらけになってしまいました🥹

え?だめなの?🐹




今日は良い天気なのでバーベキューをしましたが、
大きなグリルの組み立てのネジを無くしてしまい、小さなグリルでやりました😵

肉焼き終わったあと、じゃがいもをタワシで洗って

ホイルでつつんで

残った炭で50分焼くと
おいしい焼きじゃがに😊
バター醤油や、マヨ醤油で食べました👇
ホクホクで、皮パリパリでおいしかった🥔

こりゃ〜サツマイモでやったら良い焼き芋が出来るだろうな🍠

ちなみに、この革手袋は初代ペロチ🐹の噛み癖がひどくて買ったもの。(その後すぐ人間に慣れたけどね💡)
今ではバーベキュー用になりました🤣

ワークマンで買ったんだけど、安かったし良いですよ

革だけど気にせず普通に洗濯してる😉




室内で冬越した植物達も一斉にお外へ植えました😊

2年植えっぱなしのアイビーを鉢から引き抜くと根鉢がカチカチ🤣
ほぐれないのでこのまま捨てるしか無い😅