今日はバレンタインですね😊

生チョコケーキを作りましたよ😙🐄


夫と、実家の父にあげました😘

渡すついでに、両親に定期のがん検診受けるように説得してきました😅

なんでしつこく説得しないと行かないんでしょうか💦

催促する方も毎年めんどくさいったらないですよ😥

あんまり駄々こねるようなら、受診券を奪って勝手に予約して連れていきます😀

なんという親切な娘でしょうか😌✨ ←自画自賛



話は変わりますが…
15年前の貝印のハンドミキサーが今でも現役です😆

2009年と保証書に書いてあった❇️
たしかワゴンセールで買ったもの😌

レトロでかわいいでしょ?😘


新しく買ったふわふわテント😊
めっちゃかぶりついてる💡💡

なぜなの、ふーちゃんお願い




野生味が出ちゃってるお願い



ビビちゃん、動きが俊敏すぎて、なかなか良い写真が撮れないなぁ📸