ちょっと目を離したら

ビビちゃんが、ふーちゃんのかごの上に登って上の金網をカジカジしてたガーン

ケージは高台に乗せてるのにどうやって登ったんだろう🤔💦気をつけなければ💦

ふーちゃんは天井のビビに興味示さず回し車で遊んでた😅


散歩中にバッグに登ってベッドをかじってたふーちゃん👀
ちなみに、バッグもボロボロにかじられてます🤣

これは清潔なバッグでハムちゃん用のキッチンペーパーとかが入ってます😙



そして、ぺぇたんがかじって剥がした壁紙🐹
ベッドの下をのぞくとこうなってた🛌

これを見つけた時は、どうしようかと思ったよね🤣


さて、連休ですが、みなさんはどこかに行かれますか?😊

県外に遊びに行こうかと話していますが、「でもめんどくさいね」といつも話が頓挫する我が家。

他にも
「アウトレットとか行っても、必要ないもの無理やり買うだけだしね」

「イケア行っても、ジップロック買うだけだしね」

「コストコ行っても、今は冷凍庫パンパンだから入らないしね。
それに、めったに行かないのに会員証作るのもね」

などなど


重い腰をあげて、出掛けたらそれはそれで楽しめるのですけど😙
どうしたら重い腰があがりますかね?😅