3年前の春の写真
     が出てきました指差し

ネメシア

ボンザマーガレット2種

ネメシア

最近は土が弱って?いるので、今年の春は土作りを頑張ってこれぐらいまた花咲かせたいなと思っています。
🐓鶏ふん🐓を使ってみようと思っていますよ😉💩



お母さんを大きなお花屋さんに連れて行ったら爆買いしてた🤣


お礼にとコープの花を貰いました。


ビビッドピンクのミニバラ


世界を旅する植物園(ときわ公園)のナイトミュージアムを思い出しました😉
これはたぶん偽物のバラですけどね🤣↓
でもライトアップされてて、きれいでしたよ



バラ咲きジュリアンは、半日外に置いただけで、寒さでしおれたので、
とりあえず室内に😅
少しずつ、寒さに慣らして、いつかはお外に置きたいです🤔

「これは普通の芝桜ではない」とお母さんが言っていた芝桜
花が1円玉ぐらい大きいとかなんとか言ってました🤏
コンパクトに育てたくて、わざと小さい鉢に植えました。
様子を見て、もう少し大きな鉢に植え替えるかも。


ノースポール



数年前に植えていたオキザリス桃の輝き
たま〜に思い出したかのように砂利の隙間からはえてきます👀
せっかくなので、抜いて鉢に植えてみましたよ😉
砂利の隙間のままではそのうち消えてしまうので…

黄色い鉢は春に寄せ植えを作ろうと思います😊
グッデイお店フォトコンで優秀賞受賞したときの賞品