バニラちゃんが復活しました💡


持病とはずっと付き合っていかなければなりませんが、

出血が止まってお散歩できるように😊


何度も復活してくれてありがたい🍀


ハムちゃんズがいないと私は生きていけない😊



最近はさつまいもにハマってモリモリ食べるように🍠🐹





散歩中におやつを拝借!

寝起きは耳をたたんでるので
ケサランパサランみたいでかわいい😌

ケサランパサランにお願い事したら叶うでしょうか✨

世界のハムスターの寿命がせめて10年に延びますように🙏💡





バニラちゃんが散らかしたのを食べるぺぇたん
ハムスター用のポップコーンが最近のお気に入りなんだよね😌🍿







私の大切なLLBeanのバッグをダメージ加工されました😅
おしゃれですか?😄




ここで唐突に…ひらめき

便利グッズのご紹介ウインク

粉洗剤のスプーン🥄爆笑
真っ直ぐな面があり
ハムトイレの掃除がしやすく
もう4年愛用中🤣

ちなみにニュービーズの粉洗剤です。




音が鳴らないバイブレーションのキッチンタイマー(パール金属さん)
ハムスターのお散歩時間の計測に使っています。
ピッピッと鳴ると、少しストレスで😅
ささいなことですが、毎日のことなので買っちゃいました💡
おすすめです✨



セリアのミニ皿
バナナや、ふかしイモ、チーズなど、ちょっとしたおやつを入れて食べさすのに便利。
ペーストにも。

10皿ぐらい持ってます😊