俺のゴリ押しで、稽古場近くのスタジオでリハ!
んで、今日はチラシの撮影だったんだけどアニーに送ってもらうことに。


ジャックは手をパーにして何を語っているのだろうか!

思えば、吉田友一氏と出会って
何年たったのだろう。

初めて共演したとき、まぁー今ではもう見慣れたもんだけど
まぁー長い足。

そして見事なATフィールド!(笑)

鬼『どんな映画が好きなの?』
友『うーん、戦争ものかなぁー』
みたいな会話!(笑)

そして、JMC!!

初めて舞台の打ち上げで披露した一曲目、
緊張で出たしから間違えて
まさかのやり直し!(笑)

天野を加え、マットに叩いてもらって
やった初めてのスタジオ!

liveやRRD。
吉沢さん(笑)

全ての合間に見え隠れしていた片倉小十郎。

友くんお疲れ様!そして、最後の最後まで素敵に演じてこいやっーーー!!!!


おに