鬼束道歩のblog-__~01.jpg

鬼束道歩のblog-Image042.jpg

鬼束道歩のblog-Image043.jpg

無事自己男チェスタ-ズのライブが終わり、
お客さんからそんな声をかけていただきました。

全7曲。

もっと聞きたかったです!!
本当に嬉しい言葉でした

いや~しかしメチャメチャ緊張しましたよ~

あんなに緊張したの久しぶりってぐらい!(笑)

曲の歌詞の中にもあるけど、皆さんに背中を支えてもらって
押してもらえたから
登場して一瞬で不安や緊張が吹き飛びました!

自己男のblogにも書いたけど、僕らはあくまでもメンバーの一人
でもスタッフ、一緒に盛り上がってくれる皆
全員で自己男チェスタ-ズなんですよね!


そうそう。

FU・JI・KOっていう新曲の時に、皆で写真撮ろうぜっ!!
ってなったけど、皆さんにも言われたし
後から気づいたんですけど
撮ってたら歌に集中出来なかったり、のってたら写真ブレちゃうし…(笑)

って…もしかして失敗だった?
メチャメチャ良いアイディアだと思ったんですけどね~(笑)


とにかく本当に沢山の人に来ていただけて
喜んでいただけたことが最高でした。

CHELSEA HOTELさん
出演して下さった皆さん
関係者の皆さん
そして一緒に盛り上げてくれたお客さん

本当に有難うございました!!!!!!!!!


おに