我は結構、「彼」の事は嫌いではないのである。 | 鬼束ちひ夫の鬼束ちひ夫的心

我は結構、「彼」の事は嫌いではないのである。

我が名は、鬼束ちひ夫である。


客観的に見た今の容貌は、かの「○んとくん」にも似ている、鬼束ちひ夫である。




実感として思うのは。


90kgから80kgまで体重を落とすのは、結構たやすいのである。


本気を出せば、成果が目に見えてすぐ現れるので、勢いを持続する事ができる。


ところが、我において現在進行中であるが、80kgからの減量というのがかなり大変である。


そして、年齢を重ねれば重ねるほど、たやすくは痩せにくくなる、という事も実際あるであろう。


そこで、既存のダイエット法を参考にしつつ、色々と試行錯誤を重ねながら、マニュアル通りではない自分オリジナルのダイエット法というのを、自己責任において確立していくべきだと思うのである。


何故ならば、自分の事を一番分かっているのは、自分だからである。


だから、自分にとって一番最高のトレーナーは、結局自分自身なのだと思うのである。


付記。もし我が、鹿の角を頭に装着して、「我が本物の鹿男である!!!」と叫びながら奈良の街を闊歩したら、果たして歓迎されるであろうか、否か。