めんどくさくなったので、 | 鬼束ちひ夫の鬼束ちひ夫的心

めんどくさくなったので、

キャラ設定やめました(爆)


やっぱあのキャラ、精神衛生上よくないわ。


気分で復活するかもしれないけど。



優しくしてくれる人に、ここぞとばかりに甘えてしまうのいうのは、


心が淋しくて淋しくて仕方ないって事なんだろう。


で、究極的には他人というよりも、


神に対してもっと愛してくれって、要求しているって事なんだろう。


でも、僕は神より、既に究極のものを与えられているんだ。


それは、永遠の命と無限の可能性、って事。


それに気付いたならば、


この最高のプレゼントを頂いた喜びを、まずはしっかり味わおう。


そしたら、求め続ける人生でなく、


与え続ける人生にシフトできると思うんだ。


そんな感じだね、うん。