やっと放送されたおⓦ 14才の母!!!!!

もう北村氏禁断症状が…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

まぁその分CINEMA SQUAREを読み漁ってまんたけどⓦⓦ 藁


予想通り北村氏盛りだくさんで、いつも以上に口角上がっちゃったおぺこ

もちろんカッコイイのと…


髪型がおもしろくてぷっ


あの風が吹いてるときね!!!

あんな真面目な話なのに笑いが止まらなかった!!!! 藁

まるでクロワッサンのような…


それにしても、未希って何も考えてなかったんだね…

あんなに強く出産を希望してたから、それなりの事は考えてるのかと思ってたのに

「ごめんねоお姉ちゃん、健太の事まで考えてなかったо」

って何???

なんか色々考えさせられるドラマだけど、未希がここまでだとはね…


しかも挙句の果てに叔父サンの家に居候って???

家族にも迷惑かけるんだから、叔父サンだって同じでしょ!!!!

まぁ結局はお母サンの話で考え変わったみたいだけどо

なんかね……


それに、あの週刊誌ってどんだけ影響力あるの???

いつかは忘れたけど、前に三流週刊誌とか言ってなかったっけ???

それを先生達はともかく、私立の女子中学校に通う生徒が知ってるんだから!!!

しかも、クラスで4・5人持ってたからねо

わざわざ買ったんかい!!!!みたいなⓦ 藁

まぁ北村氏の出番が増えて嬉しいんだけどねルンルン


はー…未希はちゃんと母親になれるのかな???


+なつみ+