再始動・・・致します。 | トライバルのブログ

再始動・・・致します。

おはょうございます!!



2ヶ月ブリブリのブログパンチ!



大分書いてないから、読者からは苦情もこなくなりました叫び


大体事情を知っている人は、気を使ってくれてるのかな~にひひ


みなさんビックリマーク御迷惑おかけしました~ごめんなさい


これから、第3の人生でぶっ飛びますDASH!DASH!DASH!


しかも、8月も通常営業してますし・・・あせる




さてビックリマーク話は変わり・・・


8月19日(日)は


819のひ・・バイクの日だそうです自転車


ば  い  く

8   1  9  の日ですよパーわかりましたはてなマーク



この盆休みの休みボケから解消するためには、

このツーリングで吹き飛ばそうじゃありませんかクラッカー


うちの常連さんだけじゃなく。お友達も連れて


GODASH!


参加の方の御連絡お待ちしていますチョキ


しかし、天気は大丈夫かな・・・


雨天は中止だよ。