皆様おねがいおねがいおねがい

こんばんはおねがいおねがいおねがい

相変わらず多忙な日々です。

本日は健康って大事よねーってブログです。

はっじまるよーニヤリニヤリニヤリ

世間ではコロナが猛威を奮っておりますね。

日増しに感染者は増えていく一方です。
(しかしながら、感染者のみで、発症者、回復者もいるはずなのに全くカウントされてないのが引っかかる現役看護師ですグラサングラサングラサン

私も遠距離通勤で、どこで何があるか分からない状況ですガーンガーンガーン

コロナ受け入れ病院🏥とかも決まってますが患者にしたら【苦しい、どこでもいいから運んでくれ】でしょうし、難しいとこではあると思います。

本当に普段神経使わなくて良いとこに使うので疲労感が半端ないです・・・

そんな中で夜勤やって疲れ切って帰って・・・

帰宅後から朝まで寝て起きた時事件は起こりましたガーンガーンガーン

目が覚めて急に気持ち悪くなって・・・

トイレで思いっきり戻したら・・・

めっちゃ赤い・・・ガーンガーンガーン

胃の病気か‼️

もしくはコロナ全盛期に結核か‼️

1人で焦ること数十分・・・

台所に見覚えのないものが飲み干してありました・・・


(イメージ映像です)

どうやら夜中にトイレに起きて無造作に飲んだのでしょう・・・

レッドブル・・・翼を授けーるチューチューチュー

そりゃ赤いわてへぺろてへぺろてへぺろ

しかし素でびっくりしたけど・・・

もう今後は・・・

レッドブルは飲まない・・・

反省した現役看護師でした爆笑爆笑