皆様おねがいおねがいおねがい

おはようございます☀☀☀

昨日は何故かかったるくて・・・

ちょっと横になるつもりで横になって・・・

目覚めたら・・・ガーンガーンガーン

軽く8時間経過しておりましたびっくりびっくりびっくり

疲れてたのねー(原因不明)ウインク

さてさて・・・

転職活動なのに・・・

バスガイドに応募してみたり・・・

男性専用製品の仕事にエントリーしてみたり・・・

警備員の仕事に応募してみたり・・・

ようやく重い腰を上げて真面目に探そうと思ったら・・・

風呂に入らない悪霊にやられてダウンしたり・・・

マジでもう後がないんだよ💦

ギブミーお仕事‼️

ギブミー定職‼️

しかし・・・

もう病院勤務はこりごりえーんえーんえーん

施設はある事件があって・・・
(これはブログに書くか書かないか未だ悩んでいますショボーン

死んでも行かないムキームキームキー

こんな思いでいながらあちこちの派遣会社さんにお世話になっています・・・

一体どんな仕事が楽しく出来るのか・・・

もう本当にそこから・・・

ちょっと真面目な内容が🤏続くかもですが・・・

次回に続くニコニコニコニコニコニコ