年の差兄妹3児のママ

おにたんと申します音譜

神奈川在住・持ち家

旦那(4□)・長男(22)

長女(10)・次男(7)・私の5人家族

 

アラフィフBBAの戯言に

気軽に絡んでくれると

嬉しいですラブラブ

 

 

☆☆☆☆☆

 

おはようございます。

今日も自己満ブログにお越しいただき

ありがとうございます。照れ

 

雨ですね。。

私の住んでる地域は警報が出るらしいので

お迎えもあるし、残念ながら今日は大人しくしてます。。

バレー行きたかったおにたんです泣

 

 

そうそう・・・

表題の・・・

じつわ・・・

わたし・・・

今日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣の面接です!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

仕事先決まってたような??キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・

辞退しました魂魂

 

 

 

 

 

 

 

 

断れない私にしては

思い切りましたおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

通勤1時間にもやもやが

払拭できず。。ショボーン

 

いってらっしゃいも

おかえりなさいも

逆。

 

甘い。と言えば甘い。

解ってる。絶望

わがままと言えばわがまま。

解ってる。絶望絶望

 

けど、

せっかく給料高い正社員を辞めて

働くなら、わがままを通す。

 

 

お世話になった営業さんに

「子どもって言ってもあと数年だよ」って

言われたけど・・

 

子どもの土日を追っかけしたいんです不満

そしたらまだ10年以上あるんです。。

せめて、いってらっしゃい。と見送ってやりたいんです。

 

私がそうやって育ってきたから。

 

 

 

経済的には厳しいから働くけど

自宅のそばで働きたい。

そこに私が積み重ねた医療畑じゃなくても

全然いいっ

 

 

 

 

 

ずっと働いてきたから

一緒に居る時間が長いと

怒ってばかりだけど(笑)

 

子どもと一緒にもう少し長くいたい。んだよ。

って気が付いた(遅っっ)爆  笑

 

 

 

気が付いた私、えらいぞ~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さな私のお部屋ですチュー
↓↓↓
 
 
 

正社員になりたくなくて、家で出来ることを探して見つけた「ポイ活」。

ぐ~たらなんで、他は断捨離して主に3つ活用中。

結局ワーママですがおいで

 
 
イベントが盛りだくさんで
ルールに苦しむときもあるけど
楽しんで活用中音譜

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

結構シンプルで

使いたいお得が一番探しやすい音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイ活の王道(笑)

ちょっとごちゃつき感あるけど

絶賛愛用中

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン